あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

よね散歩


ぱすぽ☆の興奮醒めやらぬ中、ちょっと行きたいところがあったので行ってみた。よね散歩。



■よね散歩
南池袋で無事初フライトを終え、高ぶる感情と共にちょっとるんたったしながら南池袋をあるく僕でしたが、ちょっと行きたいところがあったので併せて行ってきました。

このお店(PCで見てね。)



関連ランキング:コロッケ・フライ | 都電雑司ケ谷駅東池袋駅東池袋四丁目駅



これだけで気付く人は相当な人ですね。
南池袋にある「UCHOUTEN」ていうお店です。

このお店ハンバーグやメンチカツで有名なんです。
そんなわけで食べてきました。
sDVC00406.jpg

ハンバーグ定食。正確に言えば和牛ハンバーグ定食。
これが結構美味しかった。
なんか今日幸せだなぁって思ったよ。このあと雨に降られるのだけど(苦笑)
溢れる肉汁と、あまり僕は好きじゃないけどそれでも美味しいと感じるデミグラスソースの絶妙な甘み。
肉の味がしっかりしていて、その上タマネギの挟まり具合がちょうど良くって本当に美味しかった♪
あと地味に目玉焼きも半熟だし、マカロニサラダに関しては手作りだもので濃厚な旨みがあってこれも美味でしたわ。
ぺろっと思わず食べきってしまったのです。


いやぁ、実に美味しかった。また来ようと思いましたよ、I'll be back.
ふふふ。
これで分かるかなぁ。。 
分からないよね、多分。
このお店こういうお店です。

sDVC00408.jpg


そうですね、以前有吉AKB共和国でやっていたお店です。
メンチカツでその時出てきたお店のくせにうっかりハンバーグ頼んじゃったんだけど(笑)、それでもとても美味しかったですわ。
また来よう、I'll be back.って思ったわけです。その時の言葉を借りればね。
ちなみに写真は店舗入口のドアのところにありますよ。写っているのは分かりにくいかもしれないけど、prrと美宥ちゃんです。

いわゆる聖地巡礼?プレイですか、をしてきました。楽しかったし美味しかったですよ。
ちなみに池袋駅から歩くと実質15分、南池袋シアターグリーンからここまでは歩いて5分、迷うと13分です(実測)←←


このあとこのままふらっとオープンしたGUに行きました。
すげー安くてびっくりした。
スポーツ用ウェアが上が390円とかw(゜o゜)w
下も590円とかw(゜o゜)w
これなら3日坊主も怖くない!って思いながらさっくり買ったりした日々。
ちなみにやっぱり謎は解けて、思った通りの世の中の狭さでした。
分かる人だけ分かって下さい。なんて世の中狭いんだろう。。
5年前から再び。。


あ、ちなみに・・
ぱすぽ☆からこのウチョウテンに行って、さらにGUに行く時、途中にHotto Mottoがありました。
店舗外装飾としてチキンタツターズがバーーンと出ていました。
the 峯岸みなみ バーン!!って感じで出ていました。
チキンタツターズ バーン!!って感じで出ていました。。。。


・・若干気まずかったです。。。
危うく墜落するところでした(>_<;)

初恋は実らない初恋は実らない
(2011/05/11)
おじゃる丸シスターズ

商品詳細を見る


GW明けたらすぐ初恋は実らないも発売です!
関連記事


2 Comments

t200ki says...""
見ているだけで楽しくなる文章ですね。
私はインドアで過ごしてます。
自分専用でテレビを購入しまして、かじりついております。現場には劣りますが、私なりの楽しみ方というわけで。あとはラジオが録音しやすくなってくれるといいなぁと思うのです。
ゴールデンウィーク中に一度くらいは劇場公演を見たかったですが、現状では無理ですね。
追伸、研究生もいいですね。(゜-゜)
2011.05.04 01:47 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます。自分専用テレビですね。テレビやパソコンが一台あるだけで世界が結構変わりますからね。僕もインドア好きですよ。
GW中の公演は見たい気もあるのですが、毎年疲れているのが印象に残るGW公演なのでもういいやって諦めですw
研究生は・・高 ま り ま す よ ♪

> 見ているだけで楽しくなる文章ですね。
> 私はインドアで過ごしてます。
> 自分専用でテレビを購入しまして、かじりついております。現場には劣りますが、私なりの楽しみ方というわけで。あとはラジオが録音しやすくなってくれるといいなぁと思うのです。
> ゴールデンウィーク中に一度くらいは劇場公演を見たかったですが、現状では無理ですね。
> 追伸、研究生もいいですね。(゜-゜)
2011.05.04 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2520-83e04f8e
該当の記事は見つかりませんでした。