あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

昨日の試合結果


<昨日の試合結果>
○まりな(3-1)いずりな●
*昨日に関しては3対1ではなく、昨日単日で4戦3勝1敗の意味です。

通算戦績:まりな4勝4敗1分け
よねたろうコメント:昨日は握手会だったので4試合を行いました。久々の連戦でしたが、昨日に関してはまりな優勢でしたね!
激しく熱い戦いで高まりなってました(笑)
しかも星を5分に戻したっていうw


最近はまりなにも勢いが出てきているので戦いやすいのですが、同じようにいずりなにも勢いがあるので難しいところですね。
今後の勢いに期待です!
いやぁ、勝ててよかった♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2514-c604a09b
該当の記事は見つかりませんでした。