あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

5月1日桜の木になろう握手会in幕張メッセ


いろんな意味で盛り上がりすぎた桜の木になろう握手会in幕張メッセ。
いやぁ沸いたよ沸いたwww



■5月1日桜の木になろう握手会in幕張メッセ
沸いてきました←沸きたがりですw 
まずは朝は普通に8時30分くらいに起床目覚ましなし。いいお目覚めで、電車を調べたらちょうど直通の面白いのがあって、9時10分に出れば良かったので急いで支度。
携帯持って、財布持って、ipod持って、定期持って、家の鍵持って、いそいそと出発。
無事に乗りたい電車に間に合う行程に。
そして気付いたのです。

あ、握手券持ってねー....(>_<;)

Hyperよねクオリティですねw電車引き返して、取りに帰るプレイ。誰が「納品書忘れないようにね」だ。全部忘れたって言うw
その後乗換の接続が悪すぎて、松屋でほなね(・o・)ノしてたりしてました←
滑り込みぃちゃんになるかと思ったけど、案外余裕の到着で、某氏と軽く馴れ合いしてからの初っ端みぃちゃんへ。

ちなみに回ったのは
・2部峯岸
・2.5部小林茉
・3部大場
・3部峯岸
・4部森
・4部峯岸
・竹内
・6部峯岸
こんな感じ。そんなわけで一部隠匿の塩過ぎるレポ。。


◇2部峯岸
挨拶もそこそこにいきなり「神の宣告~大地が震える怒り編」を告げられた気がします。危うく泣いちゃうところでした><アブネー
久々のハード先制パンチです。最初にみぃちゃんに行って忠誠を誓ってるのに。。こんなにも忠実な僕なのに←
1R KOとか危ない危ない><

あ、あと下北沢について色々言っていたので服のこととか、「よ、下北ガール」的な話。
「まぁ仕方ないから今度下北沢でデートしようか」って言ったらあっさり却下されました(照)

まったく、、、TKB対応なんだから←←
せっかくこっちがしてやっても良いよって思ったのに←


◇2.5部茉里奈
・久々の握手会なのでテンションの高まりを抑えきれず←、最初から「良い感じ」に行ってしまいました。すいません、あまりにもあれすぎてw

・あんにんと服を揃えて、髪も揃えるって話だったので、見てみたらやっぱり茉里奈がかわいかった件(照)だもので、服とあとネックレスがとても良かったのでやぎネックレスを褒める。茉里奈かわいいなぁ。

・長年の懸案「まりな派ですか?いずりな派ですか?」を本人に聞いてみる。ちなみに隣のレーンはいずりな(笑)
答えははぐらかされちったよ~。茉里奈ったら、もー(笑)

・「世界まりなってる野郎ランキング(World ranking of Marina-teru Guys)」の現在順位の確認をしてみる(笑)。あれだよFIFA世界ランキングみたいな←。
とりあえず暫定100位以内ってことだそうです。。
あれ、、もうちょっと順位を上げたひよ(>_<;;)

・あとは至って真面目な話(照)。今後のまりんちゃの発展を祈って。50%の優しさ部分がフル稼働したよ♪茉里奈が出来る子過ぎて、夜に高まったのは別の話♪


◇素敵な昼ご飯
素敵にお昼ご飯を食べて充電。ていうかドリンクバーが増えたあのお店。


◇3部大場
・ころちゃんのことが心配すぎて。ようやくころちゃんの元に行く事が出来ました。

・「治ってよかったね」とか「心配したよ」とか普通に心配していた優しい方のよね対応で(50%の方)

・ころちゃんが思った以上に恐縮していて、やっぱり良い子だなぁって思う。

・その後、回った際になぜか空気のざわつきを感じる。不穏な空気がしたと思ったら、あれだ。あの食卓に乗せる白と黒のあれ。あれがいたので、剥がしがモリモリ行われていました。まったくヲタクって言うのは行儀がよくないなぁ(゚∀゚)アヒャヒャ

・剥がしたあとに落ち着いて水を飲むるんがかわいい件(照)

・積年の疑問だったころちゃんが4期から受けていたってことも含めて「ころちゃんはAヲタだったのか、Kヲタだったのか」を確認してみる。
でも「ヲタじゃないし」とか、今更言われたよー。おい大場ー。
まぁでもKヲタって言ったら下に見ていたからね(c)← A原理主義者の独り言(笑)

・あと「お米みたい」って何気なく言われた。また食い物か!! お前はまったく食べることばっかり考えやがって!! とは一瞬しか思っていませんよ(微笑)

・なんだかんだで素敵な想い出ですw


◇3部峯岸
なんだか、胸の思いを、この募る思いを、どうしてもみぃちゃんにこの思いを伝えたくなったので、歌ってみました。

やしきたかじん「やっぱ好きやねん」


♪やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん
 悔しいけど あかん 
 あんた よう忘れられん
 やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん
 きつく抱いてよ 今夜は~...


結局・・・ ♪やっぱ好きやねん のところからカットインされ、輪唱になりましたw←
この鼻歌泥棒め(>_<;)
なにその輪唱っていう(笑)
gdgdな展開(笑)


◇4部森
ようやく、、ようやく、、森杏奈ちゃんに会えるので、、あれだけ心配していた森ちゃんに会えるので、喜び勇んで行くの巻。やっぱり、、森ちゃんが、、森ちゃんが(照)

・髪を切ったなんちゃんが50%upのかわいさ(当社調べ)

・久々に会ったら、「あれ、なんちゃんってこんなにかわいかったっけ?」って改めて目の当たりに(●´ω`●)

・あれ、久々に会ったあの人と、胸のときめきが違う>< とか言うから宣告が落ちるんだな(苦笑)

・「心配したよ、心配しすぎて(自主規制)しか伝えられないけど、ごめんね」とか(照)からの「うえー(ジミー大西似w)」っていう森遊び(笑)あれです「ngsプレイ(c)」ですw

・からの「まりな派ですか?いずりな派ですか?」っていうのをメンバーに聞いてみる件(笑)。いろいろ考えてくれた結果、答えをきっちり出してくれました。やっぱりなんちゃんだな!
だから僕はこう言ったんです。



「僕は森杏奈派だけどね(・A・)ドヤ」


(゜∀゜;ノ)ノうえー
選択肢増えた、うえー

ってそればっかり言っていました(笑)


◇4部峯岸
気になっていたあの事を聞いてみました。「○"○○○派か○○。○派か」(not いずりなまりな)
一応、回答予測までしていきましたw

「そういうのないですね。まー敢えて言えばよね派?」って、すげー上から言われました。高度300メートル。
危うく歓喜の涙を流すところでしたが、僕とか一応それなりに歴があるので
「お、おう わ、わかってるな..」
とか(笑)

で、ちょっと昨日は古い人が軒並み9期以降に流れていて、ちょっとお前ら締まりがないなぁ!って思っていたけど←、僕とかみぃちゃん大好きだからきちんと
「世界が推し変しても最後まで僕はみぃちゃんを推し続けるよ(きりっ」
って言っておきました。




「・・・『研究生と共に・・』でしょ?」
とかいわれましたorz......


吊ってこよう(涙目)。。
トリプルアクセルからの吊ってきます。華麗なる吊り。not釣り←
神よ、ボタンの掛け違いがあるなら、、ボタンのつけ直しお願い出来ます??


◇竹内とお休み
大分ヘトヘトだったのでinsさんを送り、hdtsさんと休憩。美宥ちゃんにも行ったりして。
美宥ちゃんは相変わらずCZ美少女でした。
「次世代の前田敦子は美宥ちゃんだと思うよ(どや」ってJK1には早すぎる褒め言葉をついつい言ってしまいましたw
多分「ポスト前田敦子」の「ポスト」は分かんないだろうなぁっていう配慮付♪

その後長い休憩に入るまである。


◇馴れ合いからの6部峯岸
長い休憩の後、某氏と会ったのでいじっていました。
そうこうしていたら神のヲタクと呼ばれる人もいたりして、なんだかわいわいキャッキャでした。

そしてknirさんと連番しようと並ぼうとすると前に見覚えのある2人が。
召還したらパーティが増えたのである意味4人で。激混みぃちゃん(c)の中に咲いた奇跡です←

みぃちゃんにはS藤さん(仮称)からの伝言を伝えつつ「あの名前そう読むんだ」とか、5年目にして発覚した真実を楽しんだりしていました。あとはあれ、天の神に対する伝言。
「みなみは僕が守りますから(きりっ」って。


・・・(省略されました。)
・・・(涙が頬を伝いました←)


そのまま反省会がたまり場で行われました。なんだかダチョウプレイとかさせられた気がします←←
人の世界まりなってる野郎ランキング順位をネタにされた気がします(チクショー←
一通り若い世代にいじめられたので、僕の心は若干荒みました←
そんなときだからこそ、みぃちゃんに行くしかない!と思って最後に臨むわけです。

でも最後は悲しいお知らせでした。
来週はみぃちゃんがないこと、6月はそもそも行かないこと、なかなか会えないこと、森杏奈ちゃんのこと大好きなこと←
一通り聞いたみぃちゃんは
「Bad news..」
と。。


ああ、ギャロップの毛利さんってきっとこんな感じなんだろうなぁって思いました←←

あ、いや、、でも、一時の別れが辛くて、切なくて、みぃちゃんのことを考えながら、上を向きながらその場を離れたのです。
涙が溢れないように。


ま、来週はオール研究生で す け ど ね !(・∀・)ヤッホーイ!←←←←


あ、雷の直撃とか止めてもらえます? まだもう少し生き延びたいんっすよ~w


◇真の・・・野郎
そんなわけで20時過ぎに現場を離脱。
あの人とあの人の3人で焼肉屋さんに行きました。


ところがこの日最大の事件はここで起こったのです。

結局約2時間いたわけですが、その中である方のトーク支配率が全体の65%くらいありました。
そしてその方のトークの内容の7割くらいが「まりなってるトーク」でした。
他にも散々握手に行っていたはずなのに、ほとんど一人でまりなってるトークをしていました。
真のまりなってる野郎を発見してしまった、そしてやっぱりよく公演見ているだけあるわーとそのまりなってる具合を尊敬の眼差しで見ていたわけです←←
あの画をパンの人とか、ぴーあーるあーるの人とかに見せてあげたい(笑)
あまりにも急性まりなってる中毒だったのでw
涙なしでは見られませんでした><

僕はそこで「Nice まりなってーる!」っていう新しい褒め言葉を開発しました。突貫でしたが、よくできたと思います。
ようやくそれである程度落ち着いたと思います。

いやぁそれにしても、、、
もはや書ける領域ではなさ過ぎて、あれでしたw
ぴーあーるあーるの人が見たら泣くわなって思って、とりあえず手を網で焼こうとしたこととか、色々ありすぎて書けません(>_<;)



そんなわけで遅くに帰宅。午前様。
いやぁ酷く←楽しかったです。
あ、あと神様いつもごめんなさいってm(__)m 私信で投げておきます←

初恋は実らない初恋は実らない
(2011/05/11)
おじゃる丸シスターズ

商品詳細を見る
峯岸みなみ写真集『SOUTH』峯岸みなみ写真集『SOUTH』
(2008/08/22)
橋本 雅司

商品詳細を見る
峯岸みなみ SOUTH DVD峯岸みなみ SOUTH DVD
(2008/12/05)
峯岸みなみ

商品詳細を見る
関連記事


2 Comments

ヌシバスター says..."良いですね!"
いやー、みぃちゃんとよねたろうさんの攻防戦とやしきたかじんさんの歌は、良いですね。
この記事を読んで、あの有名な「戦場のメリークリスマス」が自分の頭の流れたことは、内緒にしておきます(笑)
自分は、昨日、実は数枚あくす券を持っていたのですが、前の仕事仲間に仕事の救援を求められていたので、仕事を優先しました。
決してもうすぐ、フレキスの個別あくす会が楽しめるからとかではなくてです(笑)
冗談はさておき、実は、あっちゃんのところに行きたかったー1部ではなく、6部ぐらいにしておけば良かったと思いました。
2011.05.02 11:52 | URL | #ZK/TaodE [edit]
よねたろう says..."Re: 良いですね!"
世界のキタノクラスですねwありがとうございますwwMerry Christmas, Mr. Lawrenceなわけです。
仕事が絡む場合握手はやっぱり朝じゃなくて夜の方が良いですね。
昨日は敢えての夜を試したのですが、それはそれで悪くなかったなぁって。
フレキスも頑張って下さい。
2011.05.02 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2513-6295ef95
該当の記事は見つかりませんでした。