あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


どうもリンゴは丸かじり派よねです。
久々に最近のよね事情。
ネタがないわけじゃないけどねw
なんかありそうなのがよねっとに引っかかっているけど、それはまた後日w

・出不精
暦通りのお休みで世間的にはGWだけど、完全インドアヒッキーで2日を過ごしました。
いやぁ、最近疲れが取れないのよ。。でもおかげで大分リラックス出来たぁ。
AKBの現場もお休み中です。
ぐっすり寝られるって良いよね~。


・勉強
でも勉強もしてますよ。
今年は2個資格を増やそうと思うの。
いくつになっても勉強です。
いくつになってもまだ青春。
大人になんかなりたくないよ←


・握り会
握りは明日きちんと行きますよ。
峯岸さんのところにいることもあると思うし、あとは30番台にいることもあると思うし←
昼くらいに馴れ合い出来る方、キャッキャしましょう~。


・噂
エビカツのPVを見ながらまことしやかに「卒業」って噂があるけど、、秋Pのやることは往々にして「一方向に注目を集めたところからのうっちゃり」だから、流されないようにね~www
まさに秋元流に嵌る寸前だと思うよw


・髪型ねぇ
髪型を気にする人が多いけど、真ん中で分けるのが良いと思うのよ。っていう。


・下北沢
そのうち変な古本とか読み出すんじゃないかと割と心配><
とはいいつつ、下北沢のビレッジバンガードは品揃えが充実。
駅前のスーパーオオゼキの品揃えも充実、世田谷マダムのハートを離さない!夜19時以降の高級食材の見切りはある意味堪らないダンピング、奥さん。
キッチン南海のカレーも美味しいし、その近くにある看板が黄色のパン屋さんも美味しい。
駅前でいつもティッシュを配っているアイシティ、僕の右目のコンタクトは下北で作ったもの。でもクーポンもらわない派なので店員さんがキョトンw
ていうか下北沢は急行も普通も止まるけど、空いてる普通が良いよね。抜かされないし。
「エグザス前」っていう有名な幻の駅←がなくなった(エグザスがなくなったのよ)事に最近ショック。

そんな感じです、下北沢的には。ていうか、店の名前はわからないのよねぇ~。あそこの先の2階とかしかw


・敦子が心配すぎて><
やっぱり敦子を心配する日々。心のどこかで(笑)
定期放っておけない病www
ある意味敦子の状態がここのところ大変よくないと思うのは僕だけかなぁ。
破裂しないようにね。


・若干の面倒くささ
ああ、どうせ明日も激混みぃちゃんなんだろー。
はい、激混みぃちゃんいいたいだけw
でも並ぶのメンドイよー。ファストパスとかないのかしら←
年寄り優先レーンとかwww
ふぅ、ヨーダと握ry


・若干のお久しぶり
森杏奈ちゃんに明日は会える!
上野動物園で会って以来←
最近忙しい過ぎて90分待ちらしい。
多分明日も激混みぃry(用法間違い←)


・若干の混乱
明日はきちんと切替が出来るかが不安(>_<;)
明日の持ち分って偏りあるのよね。つかみんな納品書忘れないようにね。
てか明日のネタがないなぁ。。言いたいこと全部Web上に書いちゃうからなぁ←
従って愛しか伝えられないと思う。ゴメンね。



そういう予防線の張り方w
そういう振りの仕込みww
そういうごまかし←←←

いや、僕とか一生推し続けますからぁぁ!!



(゜∀゜;ノ)ノ
ごきげんよう。

関連記事


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.30 22:43 | | # [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
内緒コメントの方
多分絵文字だと思うのですが、結構な文字化けをしておりまして、8割理解で返信を書かせてもらっています。
まず、よかったですね、日本語でよく言えば「ファンの心を汲むのが上手い」悪く言えば「釣り上手」ですが、柔軟に人の話を聞ける人なんでしょう。嬉しいですよね♪

僕はお手紙は・・というか毎日ブログでお手紙を書いているようなものなので←、年に1通2通の世界ですが、書いてあげると喜ぶようですよ。数が増えると専用お手紙フォルダまで用意してくれるとかしないとか(笑)
ある意味怖いですwww
機会があったらまたトライしても良いかもしれませんね。

あと明日への声援ありがとうございます。僕も泣かされないように小さくなって頑張りますね!←
2011.04.30 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2511-e5848faa
該当の記事は見つかりませんでした。