あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

モバメの運営が雑


29日の最後に来たモバメは20時54分。

その他にもここ数日モバメに欠落、あるいは夜のモバメの未着が目立つようになってきました。
チェックして全員が通らないことはあり得ないので、誰かがチェックを止めているのだと思いますが、せっかくメンバーが真面目に作っているものを無駄にしないでくださいね。
待ってるこっちの楽しみも踏みにじらないで下さいね。
誰のモバメが届いていないのかは言いませんが明らかにチェックがおかしいと思われることがたくさんありすぎます。


モバメのチェックくらいさっさとやってまともに配信してくださいね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2510-4cfc3969
該当の記事は見つかりませんでした。