あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

マジすか学園2


極道の妻たちにおける岩下志麻をテレ東的深夜的にアレンジすると横山由依になる。そんなマジすか学園2www



■マジすか学園2
前回までのあらすじ:矢場久根からチームホルモンのバンジーが襲撃を受けた。 そして矢場久根による「靴狩り」の犠牲者も続出する。そして、怒った能・狂言シスターズ(河西智美・倉持明日香)が矢場久根へと乗り込んでいく。

チームフォンデュの長台詞回しからスタート。マジ女は骨がないとか、ふぬけとか、ぬるくなった的な。それってAKBの事じゃないすよね←
フォンデュの中にりんごを入れるレモン市川。そうですかそうですかw
フォンデュの中にコラーゲンを入れるころちゃん。そうですがそうですかw またまた肌がプルプルになちゃうよーーー。島田が突っ込んでるよw でもころちゃん肌きれいっぽいよね~(何得だこれw)

で、能・狂言シスターズがわざわざ口上やらいろいろやるところからスタートしつつ、由加理ちゃん、内田、チームハブ(すみれ、永尾、あーみん、菊地)の後ろにいた板野が出てくる展開。
早速キャッキャキャッキャ喧嘩しつつCM(笑)


CM明け。
河西と板野のガチ対決。「マジ女裏切って半端に生きてるアンタにはなぁ」
キャー河西かっこいいー(・◇・)(笑)
ちなみにもう一方では倉持が亜美菜や由加理ちゃんを痛める展開。多分プロレス技。亜美菜と由加理ちゃんに。でも技の名前わかんないごめんねー。内田がカウント取ってるwww
で、結局板野はかなり強くて河西は負ける展開。。。またかぁ・・
同時になぜかいつの間にか倉持が負けている展開。。

別場面切り替え。
ホルモンの面々が「俺たちでは勝てない」っていう弱気ネガティブ宣言。「本当は俺たちがカチこまなきゃいけないのにな」っていいつつ。萌乃ちゃんに「タッパに入れてホルモンを持って行ってやろうぜ」とか。


CM明け。
洋ランさえちゃんと激カラ松井Rが板野のことについて話す。喧嘩腰。
さえちゃんがいよいよ現らっぱっぱとして矢場女に行こうとするときに初めて台詞らしい台詞と共に出てくるおたべ横山。さえちゃんをひっぱたくおたべ。佇まいが極妻の岩下志麻やwww 「前田に頼まれている」っていう意味深な発言と共に。
でもそれ以上に「部外者が口挟むなよ」って佐江ちゃんの発言の方がもっと気になるがw

そして相変わらず蠢動を続ける渡辺ではあったけど、ハブの前に出て「方向性が一緒」的なことを喋りすぎて殴られる渡辺。例えが分かりにくい渡辺。板野に殴られる渡辺。
そんな殴られぼこぼこにされた渡辺とその後ろに出てくる矢場女、そんな矢場女を前に遂にやる気になるチームホルモン。いや正確に言えばティームホルモン← 指原がいきってましたw NONSTYLEの黒い方もびっくりですwww
でもやっぱりあっさり負けちゃうホルモン(>_<+;)
安いぜホルモン!


CM明け。
殴られたけど顔は基本的に無傷の渡辺。でもなぜだろういつの間に足を怪我して松葉杖。え?そんな怪我していたっけwww
で怒りに震えるさえちゃん。遂に独り立ち向かう佐江ちゃん。そして同じく遂に矢場女に喧嘩を売られて戦う松井J。


あ、やっぱり渡辺は足をろくにケガしてない(歓喜w)
やっぱり黒いぜ!Euph!!腹黒くてナンボの女だぜwww




そんなこんなで「マジ女崩壊の危機!」一体どうなる?? もう負けちゃうんじゃないか?!って思わせる展開。
巻き返しが次回以降にあるのか、洋ランは勝てるのか、前田は、松井Jは?松井R?となったところで次回へ続く。


つくづく、、独り仕事が増えてる前田、大島、小嶋、板野、篠田が出ないで、その次の世代、次の次の世代によるドラマって印象が強まるぜw
そう、単にドラマ内の出来事ってだけじゃなくて、、現実AKBの流れともある程度リンクしていることも忘れんといてなぁって思った瞬間だったよ。

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
(2010/05/28)
前田敦子、大島優子 他

商品詳細を見る
マジすか学園2 (AKB48 出演) [DVD]マジすか学園2 (AKB48 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2509-646f4feb
該当の記事は見つかりませんでした。