あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ぐるぐる48


どんだけYJが好きなんだていう・・



■ぐるぐる48
今週はきたりえ。ていうか「ぐるぐる48」ってYJの中にあるAKBメンの連載ね。
もうね、単にYJマニアの世界だわなw
そんなわけで「YJとはどんな雑誌か?」て問いには120点で答えていましたが、「きたりえはどんな子か」という問に関しては50点の解答。。

まぁ自分の事を語るより、好きなものを語りきる辺りがきたりえらしいといえばそうなのですが、、
そんなYJを30分立ち読みするきたりえの一面がわかるYJでした。。

ちなみに表紙は篠田。
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2507-bf34583d
該当の記事は見つかりませんでした。