あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉が若干イラつく有吉AKB共和国


11期絶賛推し中の有吉AKB共和国



■有吉AKB共和国
そんなわけで先週の続きか、2週連続かでスタジオメンバーは横山。
研究生は11期生でしほりを除く6人。
今週は企画的には「番組のマスコットを作ろう」
いろんな動物画像をミックスさせてマスコットを作るという体。


ちなみにロケは東武動物公園でロケメンバーは仲俣、中村。
なんかインパクトが足らないってことでバクやホワイトタイガーやら出てきたけど、ボツ。
次に爬虫類を使って「キモカワ系」で作ることに。
ヘビとかいろいろやっていましたが、、成り行きでエリマキトカゲに。
仲俣と中村がエリマキトカゲに求愛ということで微妙なセクシーポーズを披露した5分後に、エリマキトカゲも「AKBにくびったけ」といいながらエリを開く姿に、画よりフレーズに笑った瞬間。わかる人だけわかって下さい。


結局かわいいマスコットってことでウサギ屋さんに行って、一通りウサギとじゃれたあと、
ペンギン、レッサーパンダ、テナガザル、ホワイトタイガー、トカゲ、ウサギをミックスさせて、それを渡辺がイラスト化。それを「あきもとくん」として配信するそうです。
なんだか金のにおいしかしないぜw←
どうせ今週で収束するイラストのくせにw


お仕置きは「週刊AKB」「AKBINGO」でお馴染みの←←、足裏マッサージ師によるマッサージ。
横山のやる気ない感じがとても印象的(笑)。ストッキングを諦めつつも被され、マッサージされる。
有吉の「鳴かせてください(敢えてのnot泣かせて)」に何か分かるものを感じます(笑)
S的な有吉が強く前に出た珍しい一面。
有吉がいろんな場面でイラつくこの番組ね、わかりますw


最後は「三告知」ってことで、no3b、ノイエ、フレキスでそれぞれ小嶋、指原、高城が番組最後のエンディングをかけて輪ゴム相撲。非常に地味。前にあった企画そのまま2本撮りか何かの分。
だけど、指原と小嶋が地味な絵の中で「小嶋の唇ごっこ」をしていたのがシュールで面白かったです。
指原貪欲。。。
結局小嶋の勝利で番組エンドはno3b「Answer」で終了~。


あれです。偉大なる単調ですよ。

AnswerAnswer
(2011/03/02)
ノースリーブス

商品詳細を見る


余談ですが、「Answer」より「モノズキ1号」の方がぜんぜん好きです(笑)
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2506-29ec5973
該当の記事は見つかりませんでした。