あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

みぃちゃん??どこ??のAKBINGO


あれ?みぃちゃんどーーこーー(>_<;)あんなにかわいいみぃちゃんに尺を与えないなんて!(定期偽ry)



■AKBINGO!
新企画「いちキュンCARD」
要は自撮りの写メが他人から見てかわいいかを決める勝負。
「癒される」「セクシー」「かわいい」「知的」「彼女にしたい」の5個の要素を100人の男子で決め、その数値の支持の高さを予測し、互いに出してその数値の多さで勝負する形式。上手く説明できていないけど。


1回戦が小嶋対島田。島田が企画の最初に起用されるようになりましたか。。

最初が「知的」の写メを選ぶ。島田もこじはるも大分ぶれたなぁ。。「電卓をはじめて持った」とか。。こじはるの勝ち。
2回目が「かわいい」の写メ。島田の勝ち。男子50%の支持を取った写メを見事にチョイス。
3回目が「彼女にしたい」の写メ。島田の勝ち。「言葉のキャッチボールが出来なさそう」とかこじはる叩かれるなぁw
4回目が「セクシー」の写メ。こじはるの勝ち。島田のセクシーさ0%とかw どんな写メだそれwww
5回目が「癒される」の写メ。島田の勝ち。部屋着の写メが得点高いね~。
結局トータルで島田の勝ち。
中身的には面白くなりそうなんだけど、カセットっていうか外形部分をもう少し変えた方が面白いかもね。


で、ゴールデンエイジ視聴率企画。4.3%以上取れれば視聴率課題クリアなわけですが。
結果、、

2,8%(笑)
罰ゲームということで。。。次週以降やるそうです。


その後はエビカツのPVをショートカットで流して終了。
あれ?みぃちゃんどこーー?
来週は無茶振りドッジボールだそうなので、、
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2503-49623c1e
該当の記事は見つかりませんでした。