あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

うさぎとかめのYJ7とYM7


余裕をぶっこいていたら負けたという。。YJ7



■神保町護国寺大戦
昨日から書いていましたが、今日午後に結果発表がありました。
YJ7:109,667
YM7:120,071

なんと鮮やかに逆転負けを喫するという(笑)。何とまぁメイクミラクルな世界。
というか、指原や河西からはじまった巻き返し作戦が功を奏したというか、完全ウサギとカメ状態だったというか。
一夜にして団結力を見せた(宮崎、すみれなども書いていた)YM7が逆転勝利を収めたと。


ほんと鮮やかすぎて言葉が出ないというかw
勝ったYM7とその潜在力を褒めるのがよいのだろうね~。YM7の昨夜の頑張りは認めてイイネばり具合だったと思いますわ。美宥ちゃんおめでとう♪
対してYJ7は峯岸さん筆頭にもう一度団結力を高める必要がありそうです(>_<;)
結局昨夜は誰も乗らなかったし・・・


きたりえちゃんや亜美菜も巻き込んで(ぶっちゃけ「まとめる」のはみぃちゃんの苦手分野でしょうから)、きちんと勝てる戦いは勝てるように手を抜かないで頑張りましょうね。

鮮やかな負けすぎてむしろ吹きましたわwww ある意味勝負って怖いね~。慢心って怖いね~。
関連記事


2 Comments

しゅー says..."確かに…"
確かにキレイに逆転されましたね。

まぁ元々 実力重視のグループじゃないですから、(本体からして)

これからどうなんでしょう

メンバーが成長することも格差が広がることも…
2011.04.26 06:14 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 確かに…"
YJ7もYM7も「実力を伸す」ていう匂いはあまりしないので、なんともですが、今回は逆転の可能性に賭けて巻き返しを図ったYM7を素直に褒めてあげたいと思いますね♪
指原軍団(c)指原クルーでもいいですがw

> 確かにキレイに逆転されましたね。
>
> まぁ元々 実力重視のグループじゃないですから、(本体からして)
>
> これからどうなんでしょう
>
> メンバーが成長することも格差が広がることも…
2011.04.26 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2497-dd7e3f81
該当の記事は見つかりませんでした。