あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近悩んでいること


・僕の辞書にかいてあった「一途」というページ(not模造紙←)がやぎに食べらちゃって、どんな意味だったか思い出せないこと←

内田のブログを読んでいたら、「あ、これはスルーしよう」って思っていた画像があったけど、なぜかそれが2回もアップされたこと(涙)←

・相変わらずの峯岸さんのテンションにもう振り回されっぱなしってこと┓(´~`;)┏ワカンニ~



悩み過ぎちゃって昨夜なんてたったの6時間しか眠れなかったよ(>_<;)
やっぱ美宥ちゃんがかわいいからYM7にも入れようかな~♪

峯岸さんちのみなみちゃんはほらいじり幅を大きくとらなあかんし←
てんやわんやてんやわんや~。

そんなわけでYJ7 の投票は今日正午まで。
開票は夕方から夜だそうですよ。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2496-67ace7ba
該当の記事は見つかりませんでした。