あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


ぴったんこ八木ちゃんの有吉AKB共和国。

■有吉AKB共和国
ぴったんこ英孝ちゃんが面白かったので、今回はぴったんこ八木ちゃん。
スタジオメンバーは菊地あやか
研究生は高橋朱里、岩田華怜、森川彩香、名取稚菜、田野優花、川栄李奈、小嶋菜月。

ゲストのサバンナ八木にウソ企画で隠しカメラで収録されながら、さまざまな問いに対していろいろ喋らせて、その内容を当てる企画。

結果的には
・「ギャグノートは財布より大事。家のマスターキーと一緒だから」:研究生高橋朱里の悩みをギャグで相談、「大好きなおじいちゃんと喧嘩を仲直りをするギャグを教えて下さい」という

・「AKBのセンターになるには風邪を引かないことが大事」:どうやったらAKBのセンターになれる?と高橋朱里から移動のロケバス内で問われた時の答え。

・「ギャグを言い終わってから2秒我慢」:いよいよギャグ披露の前に自ら究極奥義を披露したとき。

下線部が問題でした。
うん。当たらないよね、これwww

別コーナー、「ぴったんここじはるちゃん」
倉持がこじはるの楽屋に行ってこじはるにウソ企画を(笑)

・「テレビでしか観たことないから分からない」:有吉さんを男としてどう思っているのかと聞かれた時に。「一年半やってるけど」「何話していいか分かんない」って(笑)


今週はスタジオがいつもより温かかったです。なぜでしょう。
春だからでしょうかw


BOMB (ボム) 2012年 04月号 [雑誌]


memew Vol.54 表紙・巻頭 DiVA


有吉AKB共和国


今週はごちゃまぜ。

■有吉AKB共和国
モンスターと化した怪物の住み処を探せ。
スタジオメンバーは菊地あやか
研究生は高橋朱里、岩田華怜、森川彩香、名取稚菜、田野優花、川栄李奈、小嶋菜月。
ロケは小嶋菜がメインで怪物役は高橋朱や平田、岩田。
久々に山口敏太郎登場でした。
・田園調布
・押上
・東新宿
の物件を紹介。
東新宿は88万円の家賃(笑)いい住居w
相変わらず小嶋菜の棒読み加減に高まりました(棒読みw

あとはセクシー対決とか。
久々にセクシーボイスね。
「バックオーライ」とか「ちちしぼり」とか。菊地とこじはるが言っていました。ねぇ、、プロダクション尾木???
菊地の「ちちしぼり」が思った以上に上手で慌てるこじはる。慌てるところが間違いなような・・w
小嶋菜の「おったまげた」、川栄の「あばれんぼう」、名取の「赤まむし」、森川の「へらちょんぺ」

最後にこじはるが「赤いスイートピー」を熱唱。
なんだこりゃw

*セブンネットショップで人気のAKB公式オフィシャルスティックライトが再入荷したようです。3月末のライブ前にお早めに。











有吉AKB共和国


ぴったんこ英孝ちゃんの有吉AKB共和国

■有吉AKB共和国
ぴったんこ英孝ちゃんの有吉AKB共和国
スタジオメンバーは倉持明日香
研究生は川栄李奈、小嶋菜月、岩田華怜、大森美優、佐々木優佳里、高橋朱里
ロケ研究生は川栄李奈、森川彩香

ニセ企画のなかでゲストの狩野英孝にいろいろ喋らせて、その内容を当てる企画。
結果的に
・「お客さんを敵だと思わないで、一心同体だと思って」MCですべった時の対処法として森川から問いかけられて。
・「スベるのが怖いとかやめよう、ボールはシュート打たないとゴールに入らないからね」恋愛の心構えを川栄から聞かれて。
・「今は準備期間、絶対俺のようになれるから」グルメレポ締めに失敗した川栄を励ます言葉として。

うん、つまり狩野英孝圧勝ってことですね。
ころちゃんが狩野英孝好きみたいだけど、アメトークから有吉AKBでも「ちゃんとしてなくても大丈夫な芸人」として英孝ちゃん祭。
やっぱすげーなーw


あとは先週の続き、スキニーパンツを履いてツイスターゲーム。
小嶋、倉持、島田がそれぞれスキニーパンツを履いてやっていました。
途中でもあったけど、股開いている画でちょっとキャッキャした感じで終了。
結局島田の勝ち。スキニーパンツがパッツンパッツンでいじられる島田の勝ち。

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 4月号

小林茉里奈
BOMB (ボム) 2012年 03月号 [雑誌]

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、倉持明日香
、研究生川栄李奈、小嶋菜月、岩田華怜、大森美優、佐々木優佳里、高橋朱里。


有吉AKB共和国


島田晴香はどこへいく??(笑)

■有吉AKB共和国
スタジオメンバーは倉持明日香
研究生は川栄李奈、小嶋菜月、高橋朱里
ジャンボ島田と愉快な仲間たち企画。
岩田華怜、大森美優、佐々木優佳里の3人で島田を懲らしめる企画。
あのプロレス調で。
順番的には大森、佐々木、岩田の順番で登場。

・大森
大森と島田で400メートル走。前哨戦で100メートル走から。
でも結局島田の勝ち。

・佐々木
ソフトボール投げ。前哨戦でスピードガン測定から。
でも結局島田の勝ち。

・岩田
三段跳び。
でも結局島田の勝ち。

スタジオで有吉と小嶋がどちらが勝つか予想して、負けるとスタジオ研究生3人がお仕置きになる体。そのたびにまた島田が出てきてわいわいキャッキャ。
これ元ネタのプロレスが好きな人ならいいけど、そこまでプロレスヲタって多くないだろうからきついわー。有吉がたくさんフォロー・解説のコメントを柄にもなく挟んでいたのが象徴的。20代とかきついと思うよー。

その後スタジオに島田が来て、ちょっとした流れがあって、結局島田と倉持・小嶋でツイスターゲームをすることに。
なぜ流血必至なのか・・な・・??

結局それは次週に。
島田は一体どこへ行くのだろうか?


・・静岡ですかそうですかw←←

小林茉里奈
BOMB (ボム) 2012年 03月号 [雑誌]

森杏奈
AKB48ネ申テレビスペシャル ~もぎたて研究生inグアム~ [DVD]

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、倉持明日香
、研究生川栄李奈、小嶋菜月、岩田華怜、大森美優、佐々木優佳里、高橋朱里。


有吉AKB共和国


今週はそうでもなかった有吉AKB共和国

■有吉AKB共和国
今週はマジカルミステリーツアーということで調理補助器具を作ってるメーカーに行って2択でどちらの調理器具が高いかを当てる企画。
スタジオメンバーは先週に続き石田晴香
研究生は小嶋菜月、名取稚菜、岩田華怜、大森美優、佐々木優佳里、高橋朱里

リンゴの皮むき器とかとろろおろし器とかキュウリのスライス器とか、ある意味面白い商品がたくさんあって。またそれらが軒並み100万円近い値段だったので良い商売だなーって思いつつ見ておりました(ああいうのは開発には手間とか時間はかかるだろうけれども、制作コストはそうでもないだろうからね。)。
ここでも高橋朱がちょっと有吉に絡んで選択肢を決めていたりした辺りが見所かなー。今週はそれくらい。

指原プライドは相変わらずやるのはいいのだけど半端な感じ。
小嶋の弱点は尻だ!と言って尻でボールを遠くに飛ばす企画。
さっくりと指原の負けで終了。

だんだん実写版タイムボカンに見えてきました。指原の立ち位置がw
そんな有吉AKB。

ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンB【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンC【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)

有吉AKB共和国出演者:
有吉弘吉、小嶋陽菜、石田晴香
、研究生小嶋菜月、名取稚菜、岩田華怜、大森美優、佐々木優佳里、高橋朱里。


該当の記事は見つかりませんでした。